忍者ブログ
閉鎖してます
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山田 THE 恋に恋してるのよあなた電気(そんな名前じゃなかった気もする)に行ってアイポッドシャッホーを買いました。ポイントをフル活用したから3000円くらいで買えたよ。これで僕の犬の散歩も若干リズミカルになるってもんです。ボックス踏みすぎで全然前に進まないねぇー、みたいな。ウインドミルでちょっと浮く、みたいな。ってかシャッフルってまじまじと見た時無かったんですけどかなりちっちゃいね。本気出してないときのオチンチンくらいですよ、いや僕のとかじゃなくてね(エッチ!)

ほいで帰ってから色々注入しました。とりあえずはボッサ中心。夏だからダンスホールとかレゲトン入れようかと思ってたんですが、あんまりアゲアゲだと体が勝手に動いちゃうので車に轢かれます。それに田んぼとか眺めながらボッサ聴くの気持ちいいくせぇー。ネイチャーカフェスタイル。


まぁ、1週間くらいでアイポッドなんて引き出しにしまっちゃってフルーチェシャッフルしてるとみた
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こどもって
フルーチェ好きよね。

じゅんちゃんも
そうだったわー。
ストロボ URL 2006/06/02(Fri)21:51:37 編集
茨→スーさん
大人も好きですよ。洗面器にフルーチャ入れてチャプチャプしながら「お仕事何してるんですかー?」ってそれソープやん!(うわー)

じゅんちゃん?高田?
2006/06/03(Sat)02:03:37 編集
アワワワアワ
チャプチャプて。
ソープて!!
イってらっしゃい。ひみつの花園。

高田じゃないなぁ。
例の。ゲイのw
ストロボ URL 2006/06/03(Sat)14:35:29 編集
茨→スーさん
風俗に行くくらいならステーキとマーボー豆腐とフルーチェ腹いっぱい食べたい年頃なので行きませんが、興味深深だったりもします!怖いから誰か連れて行って!

ああ、ゲイのほうのw
2006/06/04(Sun)03:49:31 編集
曼荼羅
BBS
●●CHAT
●●●SPOCK
●●●●Z.N.T.P


Panasonic



ダルシムからのコメント
忍者ブログ [PR]
♥素材提供:ふわふわ。り