忍者ブログ
閉鎖してます
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Z.N.T.Pの優勝商品うまい棒100本を買いにセブンイレブン良い身分へ行きました。

■サラミ味・・・30本
■テリヤキバーガー味・・・30本
■めんたい味・・・10本
■たこ焼味・・・10本
■チーズ味・・・10本
■コーンポタージュ味・・・10本
計100本

をカゴに入れました。カゴのキャパギリギリでしたがなんとか押し込んでレジへ。この時点で少し悲しい予感はしてました。サラミ味、テリヤキバーガー味は30本で一袋にまとまってる奴を買ったんですが、他はすべてバラで買ったんですよ。若い女性の店員さんが袋に詰めてくれたんですが、最初にサラミ味、テリヤキバーガー味を袋に入れたまでは順調だったんですけどバラで買った残りの40本、40本ですよ?それを一本一本丁寧に袋の中へ・・・切なくなるよ!!でも最後のほう目で隙間めっちゃ探してたのがおもしろくておもしろくて、でも笑ったらかわいそうだしで腹筋がちぎれるかと思いました。結局、会計が済むまで5分くらいかかったっぽい。混んでなかったのが救いです。「ごめんね、ありがと」って言ったらニコッてしながら「いえいえ」って返してくれました。良い子だ。


で、どうやら無事に届いたようです。良かった良かった。これにて本当にZ.N.T.P終了!なんか寂しいですね。トリオ終わる頃くらいにまたやろーかな。今度は参加人数増やして鬼二人にしよーかなーなんて考えてるんですがどーでしょー


そん時はまたよろしくね!
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うまい棒食べながら書き込んでマース。
うん、やっぱりうまい棒は名前負けせずにうまいですね。

Z.N.T.Pは、もし鬼を2人でやるのなら是非尾にやりたいでっす!
鬼が2人だと各回つかまる人数が2~4人と変動するんですね。
赤黄色 URL 2006/06/08(Thu)21:13:05 編集
茨→赤黄色さん
もうそろそろ胃がやられた頃でしょうかw

次回Z.N.T.Pはやるとしたら鬼二人でやろうかなって感じです。やりたいですか?前回チャンプなんですから連覇を狙って欲しかったりもするんですけどwもう一人鬼を選ぶとしたら覆面かぶってもらって最後にこの人でしたー!みたいのもやりたかったりするんでアレですが、ひょっとしたら赤黄色さんにお願いするかもしれません!そん時はお願いします!
2006/06/09(Fri)23:55:35 編集
無題
Z.N.T.P・や・り・た・い(うっふん)
静寂死 2006/06/10(Sat)19:11:36 編集
茨→巨チン
そ・の・う・ち・ね(あっはん)
2006/06/16(Fri)01:07:00 編集
曼荼羅
BBS
●●CHAT
●●●SPOCK
●●●●Z.N.T.P


Panasonic



ダルシムからのコメント
忍者ブログ [PR]
♥素材提供:ふわふわ。り