忍者ブログ
閉鎖してます
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校時代に使ってたノートが出てきたので懐かしいなと思いつつペラペラめくってたんですが、あるページで目が止まりました。そこには「自分がされて嫌なことは他人にしちゃいけない」や「いつもニコニコ」や「募金」などの自己啓発的な言葉が書いてあったんですが


「人の目を見て話す おっぱい×」


惜しいけど何かを見失ってますね。たぶん高2くらいの時のノートだと思うんですが、この頃は本当に更正したかった、蝶になりたかった、何よりみんなに愛されたかった!そんな時代でした。今でこそ清純派宇宙規模美男子の僕ですがそんな時代もあったのです。ちなみに上の言葉ですが、僕のノートに書いてあったまんまに書くと


「人の目を見て話す おぱっ おっぱい×」


昔の僕は消しゴムなんて使わない
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今はもうおっぱい見ずに話せるようになった?
真心 2006/06/08(Thu)13:42:43 編集
茨→真心さん
邪眼の力をなめるなよ!!
2006/06/09(Fri)23:52:18 編集
無題
ラテフェスタでの対戦ありがとうございました~!
完敗です。もう参りましたとしか言い様がありません
あと、おっぱいを貸していただいてありがとうございました
無料ですよね?

by芳恵イバタリアン
ペコ 2006/07/09(Sun)11:54:04 編集
茨→ペコさん
クリオネのボケ素敵でした。食べちゃいたいと思った。醤油つけて食べちゃいたいと思った。きっと美味、そんな気がします。また機会があったらやりましょう!

by 忍者イバラキ


P.S おっぱいはみんなのものです

2006/07/10(Mon)23:34:18 編集
曼荼羅
BBS
●●CHAT
●●●SPOCK
●●●●Z.N.T.P


Panasonic



ダルシムからのコメント
忍者ブログ [PR]
♥素材提供:ふわふわ。り