忍者ブログ
閉鎖してます
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



サーカーやーった

暑さがスタミナうばーう

ボール超かたーい

濡れたタオルでしばーく

レッドカード2枚で神

コスモオーバードライブ仏滅シュート

ナカータ
PR
突然ですが


ブラジャーって何かね?


まぁ、知ってますよ。乳隠しでしょ?(千と千尋の)胸についてる不思議な物体Xを隠すものでしょ?知ってますとも。むしろ好きです。


これ、ちょっと疑問に思ったんですが


もし胸部以外にあの不思議な物体Xがついていたらはたして女性はブラジャーで隠すのか or not。Xを恥部として認識するのか or not。


どーなのコレ





コレだと隠しますよね!むしろ隠してもらわないとこっちが(男性諸君が)変な気持ちになっちゃいますよね。うん、隠して正解だと思うよ。



では






頭部に


これ隠す?隠すかな?ミッキーマウスみたいで相当キモイ。恥部を隠すというよりはオシャレ感覚で隠すみたいな感じになるかもしれない。もし恥部であると認識されてしまったら帽子をかぶっている男性は=変態と見なされてしまう。カツラという文化も無かったかも。



では






ドアノブに


肉体からの恥部離脱。山本太郎「なんだこれは!!」って感じですがこれ隠しますか?僕は隠さないと思う。肉体から離れている時点で恥部として認識はされないんじゃないかな?隠したとしてもそれはドアノブカバーだ。でもこれは最初から離れている場合で、例えば10歳まで自分の体に存在していてそれが11歳の誕生日に突然ドアノブに変化(or ワープ)してしまったとしたら隠すんじゃないかなとは思う。自分の体から生み出された感、うんこ的なね。うんこ的な感じ。



まぁ、上記の他にも例えば肘や膝、機関車トーマスの顔の部分、などさまざまな部分で隠す or notが考えられる




みたいな話を友達と居酒屋で1時間くらい話合いました。楽しかったです。
BBSが悲しいことになってたので直しました。この時期にブラジルっぽさ。

あー、あとブログスキンと名前がコロコロ変わってますがリンクしてくれてる人はいちいち変えなくてもOKですよ


耳栓つよしさん


OKですよ
久しぶりにスポック更新しました。どうぞどうぞ


スポック エピソード16


久々にフォトショ使った

どうコレ
曼荼羅
BBS
●●CHAT
●●●SPOCK
●●●●Z.N.T.P


Panasonic



ダルシムからのコメント
忍者ブログ [PR]
♥素材提供:ふわふわ。り