忍者ブログ
閉鎖してます
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミスドでドーナッツを4つ買ってきたんですが、階段とこに置いといたら僕が風呂掃除してる間に3つに減ってたんですよ


犯人はこのおうちの中にいる!!


って思った瞬間に


そういえば俺、車の中で我慢しきれずに1個食べたなー


って思い出しました


まだ大丈夫


結果だしたよ
PR
ツタヤのゲームコーナーをふにふに見てたら体験コーナーみたいなところにPSPがありまして、画面真っ暗なのに音がピコピコ鳴ってたんですよ。画面真っ暗なのに音がピコピコ鳴るなんて流石PSPだなーと思いボタンにポチッと触れてみたら急にゲームが始まっちゃってドキッ☆でした。画面には


「同じ図形はどれ?」


みたいな事が書いてあって4つの図形から一つを選ぶとゆうものだったんですけど、いきなりそんな事言われても、ねぇ?わけわかめちゃんだったのでとりあえず△ボタンを押してみたら正解みたいな音が出たのでハイチョロイ!って思いました。ってか次の問題で謎が解けたんですけど最初に一つ図形が出て制限時間内にそれを記憶し、次にそれと同じものを4つの中から選ぶって問題だったんですよ。いきなり「同じ図形はどれ?」みたいな事言われてもわかるわけない。まぁ、神に愛されているので当てたりましたけど。そんな感じで当てたり間違えたりで進んでいって、あなたの脳の年齢はぁ~みたいな話になり、結果は



87歳



・・・どうなのコレ。ギリギリじゃないですか。しかもその後なんかかわいらしいお姉ちゃんが出てきて「すごーい!!」みたいな事を言われました。脳年齢87歳なのに褒められました。PSPにまで同情される僕の脳。なんか泣きそうになったのでもう一回チャレンジしてみたら今度は



33歳



何があったの僕の脳に!!兄さん、頭が痛いよぉ(BY ナイトヘッド)



楽しいね脳トレ


脳トレもいいけど


投票もいいよね
イバラキッド(5歳)

フランス人です!

よろしくお願いします
曼荼羅
BBS
●●CHAT
●●●SPOCK
●●●●Z.N.T.P


Panasonic



ダルシムからのコメント
忍者ブログ [PR]
♥素材提供:ふわふわ。り