忍者ブログ
閉鎖してます
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達に1500円分のiTunesカードを買ってもらいました。女に生まれ変わったらキャバ嬢になるよ

■買った曲
*Pump it/Black Eyed Peas
*Gospel Time/Beenie Man
*This Is Love/宇多田ヒカル
*I Want You Back/Jackson 5
*Angel/Shaggy
*Never Let Me Down/J.Ivy,Jay-Z&Kanya West
*Pay Attention/Dilated People
*Zingy(feat.Beenie man)/Beenie Man
*Jelly/Capsule

ザガザガザンザンザン
PR
山田 THE 恋に恋してるのよあなた電気(そんな名前じゃなかった気もする)に行ってアイポッドシャッホーを買いました。ポイントをフル活用したから3000円くらいで買えたよ。これで僕の犬の散歩も若干リズミカルになるってもんです。ボックス踏みすぎで全然前に進まないねぇー、みたいな。ウインドミルでちょっと浮く、みたいな。ってかシャッフルってまじまじと見た時無かったんですけどかなりちっちゃいね。本気出してないときのオチンチンくらいですよ、いや僕のとかじゃなくてね(エッチ!)

ほいで帰ってから色々注入しました。とりあえずはボッサ中心。夏だからダンスホールとかレゲトン入れようかと思ってたんですが、あんまりアゲアゲだと体が勝手に動いちゃうので車に轢かれます。それに田んぼとか眺めながらボッサ聴くの気持ちいいくせぇー。ネイチャーカフェスタイル。


まぁ、1週間くらいでアイポッドなんて引き出しにしまっちゃってフルーチェシャッフルしてるとみた
Z.N.T.Pの最終ステージ投票開始しました!

よろしくお願いします!

10秒くらいで終わるはず



◇イバタンのこれまでの成績◇

イバタン
┗stage 1 >>3位/12人
┗stage 2 >>7位/10人
┗stage 3 >>2位/8人
┗stage 4 >>3位/6人


◇生存者のこれまでの成績◇

ガス電池さん
┗stage 1 >>1位/12人
┗stage 2 >>3位/10人
┗stage 3 >>6位/8人
┗stage 4 >>1位/6人

赤黄色さん
┗stage 1 >>7位/12人
┗stage 2 >>5位/10人
┗stage 3 >>4位/8人
┗stage 4 >>5位/6人

さん
┗stage 1 >>8位/12人
┗stage 2 >>1位/10人
┗stage 3 >>8位/8人
┗stage 4 >>6位/6人



優勝は誰かなー
最近は悪夢続きなんですけど(タイガージェットシンに棒で突かれる夢とか)昨日の夢はちょっと違いました

場所は病院

うちのじーちゃんがベットで寝てまして、それを囲むように家族と医者がいるの。んで医者がね


「残念ですが、もってあと3日です・・・」


とか言ってね。それ聞いたオカンとかはもう号泣しちゃって、僕も暗い感じでずっとうつむいてたんですよ。そしたらじーちゃんが僕の名前を呼んで


「地図持ってこい」


っていうんですよ。引き出しに入ってるから持ってこいってね。そんで引き出し開けてみたら本当に入っててじーちゃんに渡したのさ。そしたらしばらく地図をじーっと見つめてから


「ここでいいか」


つってムクッて起き上がって


「ちょっと石油掘りに行ってくる」


ですって。寿命あと3日なのに。うちのじーちゃんは堅物でジョークとか一切言わない人だし、なにより目がマジだった。家族全員「えええー!?」ですよ。大反対です。


でも僕は超かっけぇって思った


そっからまぁ色々あって目が覚めちゃったんですけど、起きてからじーちゃんの生存を確認して、心の中で


「その時は手伝いますよ」


ってつぶやいた


そんな今日この頃です
PS2のコントローラーってバイブレーション機能付いてるじゃないですか。セレブレーション機能が付いてる僕は常にバイブON!(バイブォン!!)の状態にしてあるんですけど、ちょっと一服しよーみたいになってオチンチンの上あたりにちょこんと置いとくと


はぁんッ!


ってなる時あるよねー


洞窟が崩れるシーンとかでねー


ねー
曼荼羅
BBS
●●CHAT
●●●SPOCK
●●●●Z.N.T.P


Panasonic



ダルシムからのコメント
忍者ブログ [PR]
♥素材提供:ふわふわ。り