忍者ブログ
閉鎖してます
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

は、しません


ですが個人的に注目してる対決をいくつかピカップ(敬称略)

*ケフ・ヒガンテ VS 錦織バンビ
*人造ワカメ君 VS 真夏
*耳栓つよし VS どろり
*うたいと VS 西さん
*うたいと VS ガス電池
*ガス電池 VS 暴投戦士(株)
*田口パンティ VS 穴
*あんにゅい竹 VS 満月
*平成ミシェル VS 縦関数
*十郎 VS なゆら
*ぽこぽこ言うな VS ってな具合
*モチヅ250 VS 廃人寸前
*豆じろう VS 牛頭
*ハレー彗星560 VS 主水
*HAxAHAxA VS OMBマスター


自分とこは当然のことながら全試合注目してるんで割愛。まぁ、他にもあるんですけどね。流石3次ともなると見所満載です。3次の僕の対戦相手はドメ公さん、げんこつさん、ゆうさん。胃が痛いです。


PR


Z.N.T.Pの優勝商品うまい棒100本を買いにセブンイレブン良い身分へ行きました。

■サラミ味・・・30本
■テリヤキバーガー味・・・30本
■めんたい味・・・10本
■たこ焼味・・・10本
■チーズ味・・・10本
■コーンポタージュ味・・・10本
計100本

をカゴに入れました。カゴのキャパギリギリでしたがなんとか押し込んでレジへ。この時点で少し悲しい予感はしてました。サラミ味、テリヤキバーガー味は30本で一袋にまとまってる奴を買ったんですが、他はすべてバラで買ったんですよ。若い女性の店員さんが袋に詰めてくれたんですが、最初にサラミ味、テリヤキバーガー味を袋に入れたまでは順調だったんですけどバラで買った残りの40本、40本ですよ?それを一本一本丁寧に袋の中へ・・・切なくなるよ!!でも最後のほう目で隙間めっちゃ探してたのがおもしろくておもしろくて、でも笑ったらかわいそうだしで腹筋がちぎれるかと思いました。結局、会計が済むまで5分くらいかかったっぽい。混んでなかったのが救いです。「ごめんね、ありがと」って言ったらニコッてしながら「いえいえ」って返してくれました。良い子だ。


で、どうやら無事に届いたようです。良かった良かった。これにて本当にZ.N.T.P終了!なんか寂しいですね。トリオ終わる頃くらいにまたやろーかな。今度は参加人数増やして鬼二人にしよーかなーなんて考えてるんですがどーでしょー


そん時はまたよろしくね!
高校時代に使ってたノートが出てきたので懐かしいなと思いつつペラペラめくってたんですが、あるページで目が止まりました。そこには「自分がされて嫌なことは他人にしちゃいけない」や「いつもニコニコ」や「募金」などの自己啓発的な言葉が書いてあったんですが


「人の目を見て話す おっぱい×」


惜しいけど何かを見失ってますね。たぶん高2くらいの時のノートだと思うんですが、この頃は本当に更正したかった、蝶になりたかった、何よりみんなに愛されたかった!そんな時代でした。今でこそ清純派宇宙規模美男子の僕ですがそんな時代もあったのです。ちなみに上の言葉ですが、僕のノートに書いてあったまんまに書くと


「人の目を見て話す おぱっ おっぱい×」


昔の僕は消しゴムなんて使わない
仮面ライダーと握手しました
猛烈な下痢に襲われながらもZ.N.T.Pの最終結果出しました!優勝したのはあの人だ!


見にいく


短い間でしたけど、みなさん本当ありがとうございました!明日棒買いにいこっと

曼荼羅
BBS
●●CHAT
●●●SPOCK
●●●●Z.N.T.P


Panasonic



ダルシムからのコメント
忍者ブログ [PR]
♥素材提供:ふわふわ。り