忍者ブログ
閉鎖してます
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は夏!とゆうことで良い感じのサンダルを探しにいったのじぇす。わりとあっさり最初に立ち寄ったショップで発見出来たのでレジへ

会計は2500円くらい

あいよ!つって(言ってないけど)お財布をもぞもぞしてると妙に視線を感じるんですよ。レジのお姉さんがめっちゃチラチラ見てくるんです。うわー、すげーコレ絶対見てるよ、うわー


とんでもないおさせが僕を見てるよ!


と思いチラッとそのお姉さんの顔を見た瞬間に全身凍りつきました。元彼女、略してモジョです。しかも2週間しか付き合ってないとゆうね。別れてから一言も喋ってないのにこの予期せぬご対面。さぁ、どうする俺


■戦う(喋る)
■魔法(違法ドラッグで飛ぶ)
■アイテム(帽子からうさぎを何回も出す)
■逃げる(気づいてないフリをしてそそくさと逃げる)
 

僕はマッハでコントローラーの↓を三回押しました。目が合った瞬間にビュバ!と視線をそらしおつりとブツを受け取って競歩で車へ!情けない男丸出しですがこれが僕です。ほんとの私デビュー


その後違うお店に行ったんですが、今度は高校の時の部活のマネージャーがレジをしててまたビックリしました。なんだコレ。でもこの子とはちょっと喋ったよ。なんか前回もレジやったんだけど気づいてもらえなかったらしい。たぶん顔を見ないでおっぱいを見てたのでしょう。


まぁ、そんな日でした。もうこうゆうのは勘弁して欲しいです。



NO MORE DRAMA
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■仲間にする
=口説く

という選択肢はなかったの?(笑)
【し】 URL 2006/06/10(Sat)05:14:20 編集
茨→【し】さん
口説かれるほうだから口説きかたとかわかーんなーい
2006/06/16(Fri)01:09:20 編集
曼荼羅
BBS
●●CHAT
●●●SPOCK
●●●●Z.N.T.P


Panasonic



ダルシムからのコメント
忍者ブログ [PR]
♥素材提供:ふわふわ。り