忍者ブログ
閉鎖してます
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■イバタンのコメント

全裸で舐めたトナカイのピーんこに参加ありがとうございました!ラストは「これ100%1位GETだぜ!」くらい思ってたんですがまさかの最下位でした。そら手だって伸びますよ。第2回はトリブロ終わってなんかみんな脱力してる頃に出来たらいいなーと20人くらいで。鬼2人に増やす予定です。

■ガス電池さんのコメント

じゅ、獣姦企画だったのか。知らなかったけど、んー…よし!更新お疲れ様でした。イイ意味で力を抜いて投稿が出来て楽しかったです。あそこまで行ったら、もう逃げ切りたかったですけども。やった!第2回あるんだ!・・・鬼2人?えー。じゃあ第1回<一位取りすぎで賞>のご褒美に何か下さい。バナーっかな?BGMZの背景画っかな?

■イバタンのコメント

ガッス電池!ガッス電池!ガッス電池!

ガス電池「ニャー!」

「じゃあ」の意味がわかりませんが楽しそうなので良いのが出来たらお渡ししましょう。バナー作りは飽きたんでBGMZのほうをば。BGMZの猫タン!の画像好きなんであの画像をもとにイバタンアレンジしてみるのも面白そう。でも出来なかったら(良いものが)あげません!

ニャー!




というわけでやります。BGMZって何?って人はガス電池さんとこいけばわかるよ。伝説の名曲「おっぱいスマイル」のremixも聴けるよ。


練習開始


*BEFORE


*AFTER



TOPの写真同様ポスタライズ化(縮小してしまったので微妙ですが)、そしてサイトのデザインに合わせて明るさを落としてみました。ロゴも入れ替えた。でもこれだったらBEFOREのが好き。黒ベースに黒はよろしくないかもしれないですね。製作時間は10分くらい。まぁ、暇潰しにいろいろ考えてみようと思う!


ってか初代FUNKY FOR YOUを思い出します。ロゴデザインとかやってたんですけど酷かった!今もあんま進歩してないくさいけど!人にあげる奴はあんま妥協したくないのでダメだったらあげません!まぁ、がんばってみます!


報酬100万円の為にがんばってみます!
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トナカイのピーんこ!
この度はお手数かけます!わざわざスミマセン。
でもヤッタね!イバタンの御好意に甘えてみました。

かっこいいロゴもそうですが、処理された画像を見ただけでも、
やはり「らしさ」が出るものですね。イバタイズムが漂ってます。
どうやったらこんなにビシッとしたモノに仕上げることが出来るんでしょうか。
さすがです。感謝!感謝!

えーと、いち、じゅう、ひゃく・・・100万・・・エン?
ガス電池 URL 2006/06/10(Sat)03:15:08 編集
Re:トナカイのピーんこ!
>この度はお手数かけます!わざわざスミマセン。
>でもヤッタね!イバタンの御好意に甘えてみました。
>
>かっこいいロゴもそうですが、処理された画像を見ただけでも、
>やはり「らしさ」が出るものですね。イバタイズムが漂ってます。
>どうやったらこんなにビシッとしたモノに仕上げることが出来るんでしょうか。
>さすがです。感謝!感謝!
>
>えーと、いち、じゅう、ひゃく・・・100万・・・エン?
【2006/06/13 21:26】
茨→ガスさん
昨夜どんなデザインにしようか考えながら頭バリカンでジョリジョリやってたら見事に失敗してハゲましたよ。ハゲデザイナーです。ハゲナーです。

トナカイペニスの一撃のほうのレスから猫タン!の画像しっかりいただきました!本屋でMdNとか立ち読みして参考にしてたりするんですが、なかなか良いのができねぇーす。

はぁ~100万円稼ぐのってたーいへーん
2006/06/16(Fri)00:40:16 編集
曼荼羅
BBS
●●CHAT
●●●SPOCK
●●●●Z.N.T.P


Panasonic



ダルシムからのコメント
忍者ブログ [PR]
♥素材提供:ふわふわ。り