忍者ブログ
閉鎖してます
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギャンブルは身を滅ぼすます!もうパチンコ屋の看板みるだけで不浄!と思ってしまいます。玉からワニ生まれてちょっとしたバイオハザード起きろ!って思ってしまいます。お金かえせ!って思ってしまいます。


もうやらない、エヴァになんて乗らない


そう思いながらこの日も車を走らせていたんですが、僕の前に赤いFitが走ってたんですよ。ほいで赤信号になりましてふわっとその車のナンバーを見てみたらなんと


777


ええーっ!?なにこの激熱予告!!ネタじゃないからねこれ


こんなセックスアピールされたら僕だって堕ちます。ラーメン食べに行こうとか思ってたんですけどお腹がやる気と勇気で一杯になってしまったので迷わずパチ屋へ。エヴァ発進です。シュゴー


で、一万負けたわけですが


シンクロ率低下でもうエヴァに乗れなくなってしまったのでちょっとやってみたかったゲゲゲの鬼太郎を1000円くらいやって帰ろう、帰って泣こうと思い500円投入


鬼太郎様、妖怪皆殺しです


奇跡の5連チャン。4箱積み上げてそっから1箱のまれて深い追いするとやられそうな勢いだったので終了。15000円の勝ち(エヴァの馬鹿のせいで1万負けたので実質5000円くらい)やったぜよ!


そんで前から欲しかったゲーム


THE 任侠


を買って帰宅


日本刀ぶん回し祭開催中
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 先生かっこよすぎ!
鬼太郎でミラクルってトコがシヴいんですよ。

あ、お久しぶりです。
『funky for you ibarakid』で検索して飛んできたの。
ブクマしてたENCOREが消えてて朝からあせったの。
ゴボン 2006/06/10(Sat)07:27:24 編集
茨→ゴボンさん
まぁ。スーパー海が空いてなかったからだったりするんですがw鬼太郎楽しいですよ。決戦モードはかなり手に汗握りますし、チャンスボタン押した時にピュー!つって障子が空いて妖怪が出てくるのが笑えます。

ってかお久しぶりですねwどうやら見つけてもらえて安心しました。「男前」で検索してもらえればたぶん出てきますよ
2006/06/16(Fri)01:00:25 編集
無題
 いやあ今日は有給で休みなので一日中オメニーと音楽で費やしてしまいましたよまいったなハッハッハ!
先生、お久しぶりです。
なんかバックがだいぶんかわりましたね。
最近仕事どうですか?
ゴボン 2006/06/21(Wed)17:31:05 編集
茨→ゴボンさん
ヤーマン!

家でダラダラしたり、犬の散歩したり、週5でラーメンを食べにいったり、おっぱいを揉んだり、地球を救ったり、PINOでお腹を壊したりする仕事してます。もうちょっとしたら海に通いまくらなくてはならなかったりでね・・・本当忙しくて死んじゃう!


N.E.E.T
2006/06/22(Thu)23:00:06 編集
無題
 なんですかおっぱい揉んだり・・・?
う、うう!楽しそうじゃねぇか・・・
夏はやっぱりアレに尽きますね、海で女の股に浮き出るメコ線観察ですな!
ゴボン 2006/06/24(Sat)19:06:48 編集
茨→ゴボタン
今日人類が初めてぇ~おっぱい揉んだよとぉ~

田代イズム丸出しで行こうぜ!同志よ!
2006/06/30(Fri)18:59:19 編集
曼荼羅
BBS
●●CHAT
●●●SPOCK
●●●●Z.N.T.P


Panasonic



ダルシムからのコメント
忍者ブログ [PR]
♥素材提供:ふわふわ。り